《ホロスコープ鑑定 正式リリースしました!》
 

【もっと輝く私になる】ホロスコープ鑑定

ホロスコープで見るモテコーデ♡

3月分募集中です!

詳細はコチラをご覧ください☆

 

モニター募集時に即日完売となったホロスコープ鑑定、ご自身の第一印象の魅力を知りたい方は、ぜひお試しください赤薔薇

 

 

 

先日募集したモニター鑑定を受けてくださったYURIさんから

嬉しいご報告をいただきました♡

 

いきなりメール失礼します!

ちさとさんのホロスコープ鑑定結果にあったんですけど、
私は自己表現におそれがある!けど注目されたい、認められたい気持ちもあるという部分。

本当です!
私、自己表現にめちゃくちゃおそれがあって、なかなかブログ内でも自分を出すことが出来ませんでした。(YURIさんはブログを書かれています♡
でも昨日、改めてちさとさんの鑑定書を見直したんです。
そこで見つけて、私のおそれは仕方ないんだなって思えたら気持ちが軽くなりました♡
頑張ってアイコンも変えられました♡笑

なんだか、ちさとさんに伝えたくて!
本当にありがとうございました♡
 

 

 

こちらこそ、嬉しいご報告をいただきとっても感激です笑い泣き

 

 

YURIさんのブログはフォローさせていただいていて

以前はパンダのアイコンだったのが

お顔になってる!!美人!!ラブと思っていたところに

このご報告ラブラブ

 

わたしの鑑定書がきっかけだったと知って

めちゃくちゃ嬉しくてご報告いただいてから小躍りしてましたw

 

 

 

YURIさんの鑑定書にはこのように書かせていただきましたキラキラ

 

 

 

土星は自分自身の苦手な部分。

でも、そこを乗り越えた先には武器になる魅力となる部分。

 

 

土星を乗り越えて一歩踏み出したYURIさんは

しし座を味方につけてますます輝きを増していくのでしょうおねがい

 

 

 

 

ふとしたときに鑑定書を見直して

ホロスコープに印された

自分自身の特性を受け入れて乗り越え、活用していく。

 

 

私が思い描いていた鑑定書の活用方法を

こんなにも早く受け取って実行してくださる方がいて

本当に嬉しいです照れ

 

 

 

 

あなたも自分自身を活かす鑑定書を受け取って

魅力を発揮してみませんか?

 

 

 

《ホロスコープ鑑定 3月分募集中です!》

もっと輝く『わたし』になる ホロスコープ鑑定♡
 
・ホロスコープからあなたの第一印象を読み取り
 生まれながらに持っているあなたの魅力をお伝えします☆

・あなたに似合うファッションのプチアドバイス付き!

価格:¥8,800(税込)

人数:2名様


 星が導く あなたの魅力を惹き出すモテコーデ♡
 
・ホロスコープからあなたの第一印象を読み取り
あなたに似合う服のタイプを診断します。

・あなたの魅力を活かす
あなたのオリジナルモテコーデを3パターンご提案いたします♡

価格:¥8,800(税込)

人数:2名様 →3月分 残1名様

詳細はこちらです♡

 

 

 

【星よみスタイリスト 篠崎ちさとプロフィール】
1982年生まれ。静岡県掛川市在住。
婚活で出会った9歳年下の夫と2人暮らし。

相手の言葉にならない気持ちを敏感に感じ取り、新しい体験が好きというHSS型HSPの気質を持つ。

自分を知るために始めた星占いが当たると評判を呼びホロスコープ鑑定を始める。
持ち前のファッションセンスと星占いを掛け合わせ、魅力を惹き出すファッションのアドバイスをしている。

また、婚活・恋愛に悩む女性には、自分と向き合うことによりネガティブマインドを克服し、『楽ちん愛され妻』のポジションを手に入れた方法も伝えている。

多くの女性の背中を押し、前向きな気持ちになれるよう導くのが何よりの喜び。