《モニター様募集 満席となりました!》
【もっと輝く私になる】ホロスコープ鑑定
募集開始1時間半で満席となりました満
ありがとうございましたラブ

ホロスコープで見るモテコーデ♡
募集開始1日半で満席となりました満
ありがとうございましたラブ

募集再開の際はコチラのブログでお知らせします❣️

 

ホロスコープとファッションでやっていきたいと言っている割に

あんまりホロスコープのこと書いてないワタクシですがガーン

 

鑑定の練習はさせていただいておりますキラキラ

 

 

image

 

 

今回鑑定したのは、お友達のかよちゃん赤薔薇

 

ご感想をいただきました!

 

カッチリした制服が似合うと書いてあって
昔から制服が大好きだったし制服のある会社っていうのを
就職の条件に加えていた自分に納得でしたラブ

着崩して着ないで一番上のボタンまでしめるタイプとか
ほんとそれで笑っちゃいました笑い泣き

ファッションについても、そして容姿や第一印象についても『華やか』『品がある』『真面目に見られる』と書いてもらっていて、
そう褒めてもらえることが多かったのに
容姿の華やかさを全面に出していくと同性から嫌われてしまうのではと思って
わざと目立たないように振る舞ってしまうところがありました。

今後、自分をブランディングしていく上で容姿の華やかさは
自分の真面目さと相まって、強みとして活かす方がいいのではと思えたので
勇気を出して華やかさ全開で自分を表現していこうかなと思うことができました星

ちーちゃんありがとうニコニコ

 

 

 

かよちゃんのホロスコープはこちら↓↓

 

 

容姿を表すアセンダントが『おとめ座

そして、おとめ座のルーラーである水星が『てんびん座

 

このふたつの要素を掛け合わせると

真面目な雰囲気華やかな雰囲気をあわせ持つ

というふうに読めますキラキラキラキラ

 

 

そして、かよちゃんは

1ハウスに金星があるので

その華やかさで目を惹く存在であるのですラブラブ

 

 

 

かよちゃんは以前

レクサスのショールームで働いていたことがあるといいます。

 

真面目な雰囲気と華やかな雰囲気をあわせ持つ。

レクサスのイメージにぴったりなのではないでしょうか。

高級車のショールームに勤務していたというのは

とってもうなづけますね爆  笑

 

 

 

こんな上品な容姿を持ちながら

喋ると実はめちゃくちゃ面白いかよちゃんチュー

 

頭が良くて、色々な角度から物事を見ることができる才能を活かして

これからお仕事のアイデアを提供していくそうですラブラブ

 

 

実はわたしもすでに、かよちゃんから色々アドバイスをもらって

コンテンツづくりを進めています照れ

 

自分ひとりだけだと煮詰まってしまうところに

かよちゃんの視点が入ると道が開ける感じがしますOK

 

ブログも面白いのでオススメですよチュー

〜ときめきと安らぎの舞台裏〜へようこそ!TXGショールームへ!

 

 

 

 

【篠崎ちさとプロフィール】
1982年生まれ。静岡県掛川市在住。
婚活で出会った9歳年下の夫と2人暮らし。

相手の言葉にならない気持ちを敏感に感じ取り、新しい体験が好きというHSS型HSPの気質を持つ。

自分を知るために始めた星占いが当たると評判を呼びホロスコープ鑑定を始める。
持ち前のファッションセンスと星占いを掛け合わせ、魅力を惹き出すファッションのアドバイスをしている。

また、婚活・恋愛に悩む女性には、自分と向き合うことによりネガティブマインドを克服し、『楽ちん愛され妻』のポジションを手に入れた方法も伝えている。

多くの女性の背中を押し、前向きな気持ちになれるよう導くのが何よりの喜び。