《モニター様募集 満席となりました!》
【もっと輝く私になる】ホロスコープ鑑定
募集開始1時間半で満席となりました満
ありがとうございましたラブ

ホロスコープで見るモテコーデ♡
募集開始1日半で満席となりました満
ありがとうございましたラブ

募集再開の際はコチラのブログでお知らせします❣️

 

ホロスコープを鑑定させていただいたご感想をいただきました!

 

 

保育園で給食の調理をしていた経験を持つ

管理栄養士のyukaちゃんですキラキラ

 

 

ホロスコープ鑑定で『その人の魅力を惹き出すファッションがわかる』
という事で、とてもワクワクしました!!

鑑定結果を見てびっくり!!!

私は、理想はTシャツとデニムをおしゃれにカッコよく着こなせるようになりたいなぁとなんとなく思っていました。そのまんまのファッションがまさに鑑定結果に書かれていたんです!!

シンプルな格好やボーイッシュな格好が好きだけど、心のどこかで、もうちょっと女性らしい格好した方がいいよなぁって思ってたんです。
でも、無理しなくていいんだって思えて、なんだかホッとしました。

自分がいいなって思ったことは間違ってないよ!大丈夫!自分の感覚を信じていいんだよ!って、鑑定が後押ししてくれた感じがしたし、自信が持てました♡

色気があるって言われたことなかったから、ちょっと嬉しかったです(笑)


本当に鑑定してもらってよかったです!
ありがとうございました♡

もっと多くの人にホロスコープ鑑定を受けて欲しいなぁって思ってます!!

 

 

 

ご感想ありがとうございます♡

 

yukaちゃんの鑑定書はこんな感じウインク

 

 

 

第一印象を表すアセンダントがいて座。

ぱっと見、ボーイッシュでアクティブな印象。

 

シャツにデニムのようなナチュラル素材で

シンプル&ラフな格好が似合いますキラキラ

 

いて座さんなので、ボトムはゆるっとさせるより

タイトめなシルエットの方がオススメウインク

 

 

金星がさそり座なので

ポイントで女性らしい要素を持ってくるとさらに魅力UP赤薔薇

 

脚元をヒールにしたり、小さいバッグにしてみたり。

赤いネイルをしてもいいですねラブ

 

ミランダカー、デニム、海外スナップ

こんな感じ素敵ですねー♡

ミランダカーの可愛さよ。。。

 

 

 

yukaちゃんは1ハウスに海王星が入っているからか

話をしていると

どこかふんわりとした雰囲気を持っています。

 

 

多分本人は気づいていないけれど

その掴みどころがない感じから

周りから見るとどこか気になる存在になっているはず!

 

 

 

普段は明るくておしゃべりが好きなyukaちゃん。

 

ただ元気なだけじゃなくて

どこか放って置けなくなるような雰囲気があるところが

yukaちゃんの魅力ラブラブ

 

 

自分の『好き』をもっと出していって

yukaちゃんの魅力をたくさん伝えていって欲しいなと思いますチュー





 

yukaちゃんは管理栄養士としての経験を活かして

お料理ブログを書いています!

 

ブログはこちら♡

 

毎日の献立に悩む皆さんは絶対参考になるはずOK

GLAYのエピソードも面白いです爆  笑

(実はわたしもGLAYのファンクラブ入ってますw)

 

どちらも要チェックですよ〜〜キラキラ

 

 

 

【篠崎ちさとプロフィール】
1982年生まれ。静岡県掛川市在住。
婚活で出会った9歳年下の夫と2人暮らし。

相手の言葉にならない気持ちを敏感に感じ取り、新しい体験が好きというHSS型HSPの気質を持つ。

自分を知るために始めた星占いが当たると評判を呼びホロスコープ鑑定を始める。
持ち前のファッションセンスと星占いを掛け合わせ、魅力を惹き出すファッションのアドバイスをしている。

また、婚活・恋愛に悩む女性には、自分と向き合うことによりネガティブマインドを克服し、『楽ちん愛され妻』のポジションを手に入れた方法も伝えている。

多くの女性の背中を押し、前向きな気持ちになれるよう導くのが何よりの喜び。