《モニター様募集 満席となりました!》
【もっと輝く私になる】ホロスコープ鑑定
募集開始1時間半で満席となりました満
ありがとうございましたラブ

ホロスコープで見るモテコーデ♡
募集開始1日半で満席となりました満
ありがとうございましたラブ

募集再開の際はコチラのブログでお知らせします❣️

 

 

鑑定のご感想をいただきました♡

 

 

こじらせ女子まっしぐらで生きてきたけど
最近あいさんのコンサルで「モテる3大要素を持ってる。すぐ結婚できる」
と言っていただき、のけぞるほどの衝撃を受け、
さらに今回ホロスコープでも同じような内容が診断されたことにさらなる衝撃。
もうこれはモテることを受け入れよう(笑)と確信しました。

鑑定書は前向きで何度も見返したくなる言葉ばかり。
個人的には『オーロラカラー』という言葉にときめきました!
あのオーロラのようなイメージってめちゃめちゃ嬉しい!
いろんな色があって魅惑的な感じ!?(その通り!)

それと、韓国語で曲を作りたいと思っていて、「アーティスト気質」って診断されたのはなんだか嬉しかった。えへ。(←可愛いすぎる)

「友人、仲間との関係から本当の自分を見出す」というところは、まさしく今がそう。

星が示した私、自分では気づけない魅力を教えてくれる。
 

 

 

感想を送ってくれたのはRUUちゃん♡

 

以前書いた愛され妻記事を書くきっかけをくれた子です照れ

愛され妻の実態

 

 

※感想の中に出てくる『あいさん』は

 恋愛コンサルタント高橋あいさんのことです♡

 

 

 

RUUちゃんのホロスコープはこちら↓↓

 




見た目や話し方はおっとり、ゆったりしていて

とにかく可愛い要素がつまっているRUUちゃん♡

 

 

やっぱりホロスコープに現れていましたキラキラ

 

1ハウスのうお座火星が効いている感じしますねうお座

 

自分自身を表す1ハウスに火星が入っているだけでも

男性からとても魅力的に見えるのに

そのサインが『守ってあげたいNo.1』のうお座だもん。

 

そりゃモテるよね真顔

 

 

 

でもRUUちゃんは、その見た目とは裏腹に

真っ直ぐブレない自分の軸を持っている。

 

 

おっとりしているけど、ちゃんと自分の意思を持ってる。

そんなところに男性は惹かれるんじゃないかな

と思いました照れ

 

image

 

RUUちゃんは外見を表す星座が『みずがめ座』

どんな服でも自分のオリジナリティを持って

着こなすことができるタイプですキラキラ

 

RUUちゃん、着物を着こなす系女子なんだけど

自分で着る着物を仕立てたくて

和裁教室に通っているんですびっくり

 

そして帯も伝統的な結び方を

自分なりにアレンジして着付けをしたり。

 

伝統を重んじつつも型にハマらない。

 

元々ある物からアレンジをしていくのは

水瓶座らしいなぁと思っていますキラキラ

 

 

 

 

RUUちゃんはブログを書いているのですが

独特のリズム感で

早く続きが読みたいなと思わせる間を持っています。

 

こういう『間』を相手に与えることができるのが

自然に相手に『知りたい』と思わせる

モテ子のリズムなのかなと思いますラブ

 

 

RUUちゃんのブログはこちら!

 

前半に綴られている女の子の物語

きっとみんな共感することでしょうキラキラ

 

 

 

RUUちゃんのその感性を活かして

リアルな女の子の気持ちを綴っていってね♡

ブログ楽しみにしています赤薔薇

 

 

【篠崎ちさとプロフィール】
1982年生まれ。静岡県掛川市在住。
婚活で出会った9歳年下の夫と2人暮らし。

相手の言葉にならない気持ちを敏感に感じ取り、新しい体験が好きというHSS型HSPの気質を持つ。

自分を知るために始めた星占いが当たると評判を呼びホロスコープ鑑定を始める。
持ち前のファッションセンスと星占いを掛け合わせ、魅力を惹き出すファッションのアドバイスをしている。

また、婚活・恋愛に悩む女性には、自分と向き合うことによりネガティブマインドを克服し、『楽ちん愛され妻』のポジションを手に入れた方法も伝えている。

多くの女性の背中を押し、前向きな気持ちになれるよう導くのが何よりの喜び。