最近わたしが占いを始めたことを知っているお友達が

本田晃一さんが勝手に占っていいっていう記事書いてるよ!

と教えてくれました照れ

 

 

コレ↓↓

 

他人を占い始めたばかりのわたし。

占いが上達するには数をこなすこと。

 

ということで、わたしの勉強のために

本田晃一さんを勝手に占ってみました星

貴重な機会をありがとうございます!

 

 

 

本田晃一さんといえば

2年ほど前にお話しする機会があって

一緒にお写真を撮っていただきました。

 

 

 

 

 

わたしのような

どこの誰かもわからない人とも気さくにお話してくださり

少しお話ししただけでも

誰とでも垣根なくお話される方だなぁと言う印象を持ちましたよ照れ

 

んで、こんな印象を持つのもホロスコープを見て納得した訳です。

 

 

 

わたしは主にホロスコープから第一印象と似合うファッションを見ています。

 

今回もそのテーマで本田晃一さんを見てみました!

 

 

イラストの精度w

もっとiPad使いこなしたいw

 

 

こーちゃん(いきなりこーちゃん呼ばわりw)は

外見を表す星座が『かに座』です。

 

かに座は言わずと知れた『母性』の星座。

男性で母性と言われても?と感じるかと思いますが

誰でも受け入れてもらえそうな親しみやすさを持っていると読めます。

 

また、ここは意識していなくても自然と出てしまう性質も表しているので

こーちゃんは自然と、大切な人・仲良くなった人に

惜しみない愛情を注ぐことができる人なのです。

 

 

 

 

そして、かに座の守護星である月と

好みを表す金星がどちらも『やぎ座』。

 

こーちゃんは

品のあるきちんとした格好が好みなのではないでしょうか。

 

自分の好きな服装が似合う方ですが

柔らかな色味のシャツやジャケットがより似合いますし

こーちゃんの親しみやすさを表現できます。

 

キリッとさせるより、優しいジェントルマン。ですねキラキラ

 

 

 

 

 

今のわたしだと、こんな鑑定結果になりました。

 

 

今回初めて男性を鑑定してみて痛感したのは

ファッションの選択肢がそもそも少ないので

提案するのが難しいなぁということでしたガーン

 

 

やっぱり女性のファッションが好きだし得意だな〜と言うのも

改めて感じました。

 

女性のファッションならいつまでも考えられるかもw

 

 

これもやってみたからこそ、わかった事。

こーちゃん、良い機会をありがとうございました!

 

 

 


 

 

 

これから占いをしていくにあたり

もっとたくさんの人を占っていきたいなあと思っています。

 

近々、女性限定で

ホロスコープ×第一印象&ファッション鑑定の

モニターさんを募集させていただこうと思っておりますので

興味を持ってくださった方は

ぜひぜひ読者登録をお願い致します♡

 

 

 

 

【篠崎ちさとプロフィール】
1982年生まれ。静岡県掛川市在住。
婚活で出会った9歳年下の夫と2人暮らし。

相手の言葉にならない気持ちを敏感に感じ取り、新しい体験が好きというHSS型HSPの気質を持つ。

自分を知るために始めた星占いが当たると評判を呼びホロスコープ鑑定を始める。
持ち前のファッションセンスと星占いを掛け合わせ、魅力を惹き出すファッションのアドバイスをしている。

また、婚活・恋愛に悩む女性には、自分と向き合うことによりネガティブマインドを克服し、『楽ちん愛され妻』のポジションを手に入れた方法も伝えている。

多くの女性の背中を押し、前向きな気持ちになれるよう導くのが何よりの喜び。