今日は子供達が、年に一度の血液検査の日。


朝ごはんを抜いて、かかりつけの小児科へ行ってきました。


待ち時間はいつもみんな、それぞれのスマホに夢中なんですが、、、


長男はギガ不足で使えず、仕方なく私とおしゃべり。


私には至福の時間でした💕


すんごい泣いている赤ちゃんがいました。


兄「疲れないのかねぇ」


私「そりゃ疲れるよ。でもそれが分かるのは二人目から。あなたの時は何とか泣き止ませようと、あやして揺らして、頑張ったわぁ。でも下の子の時はね、疲れて寝ることを知ってるから、泣いたらおんぶ。そのうち泣き止んで寝る😆」


この話からお兄ちゃんを育ててきて、後悔してることの、話に。


私「仕事すぐ辞めるべきだったんだよね。7ヶ月で保育園入れてさ」


そこから昔話を。


待ち時間、ありがとう💕


ギガ不足バンザイ🙌