日付変わってるじゃん❗

今日は夕方仮眠をとれなかったせいか、エクササイズした後に横になってしまい、4時間も寝てもうた💦今日のメニュースクワット80回も❗疲れたんだよぉ。

まだ勉強してないのに、、、⤵️

とりあえず

寝よっ(笑)

で、

明日の朝早く起きてやろっ

これ、やらないパターン(長男君の宿題パターンじゃん💦)

明日から❓もう今日からか、夏休み。
子供達もリビングで寝ちゃってる❗(毎日ですがね笑)、旦那さんも、、、

うっかりぐうたら家族じゃん💦

身体痛いよぉ💧
床で寝たからではない。今朝から痛い。腕のエクササイズして仕事に行ったせいか❓

もうわからん。

寝よっ

明日もいいことありますように。

あ、今日か。

あ、昨日いいことあった。

それはまた明日書きます。

みなさんもいいことありますように💕

おやすみなさい。