中からポカポカ♪ 冷え知らず | 子どものこころと身体をケアする専門家☆不登校、特別支援児の駆け込み寺。

子どものこころと身体をケアする専門家☆不登校、特別支援児の駆け込み寺。

日英3,000を超える子ども達とのセッションを元に親子をわくわくする未来へつなぐ「わくミラ」コンシェルジュ



テンプラーナ早期介入療法


サプリメントとして使っている

クライアント様に

ホルモンバランスを整えるのに役立てばと

ご家庭でお使い頂いて約3週間。

なんと「身体が暖かいんです。

まわりの人が手を触ったりしても

『あったかい』っていわれるんです。


とのコメントを頂きました。

これからの季節、クーラーの中で過ごすことが多くなり

知らず知らずにジワジワと冷えてしまう方が多いんです。

また外気温との温度差もありで

自律神経は体温調整に大忙し・・・

ライトを当てるだけで意外な変化に驚いてらっしゃいましたが

変化を体感して頂いているから

続けて使ってくださる気にもなるんですよね(^^)

セラピールームオープンデイ には、

カラーライトも体験していただけます。

見た目だけでば買う気にならないと思います(苦笑)

セラピーオープンデイの日程がきまりましたら、

改めてご連絡をさせて頂きます。

基本的にお子様同伴もOKですが

盲導犬以外のペットちゃんのご参加は

ご遠慮しております。

しかし・・・とっても不思議なカラーライトセラピーです♪

 ホリスティッカー☆トモヨへのお問合せ・ご相談・各種お申込はコチラ