四姉妹の夏休み29日目は、いとこ君に再会で喜ぶ 

 

四姉妹は、

長女はーちゃん10歳ニコニコ 小学生

次女すーちゃん8歳ニコニコ 小学生

三女ゆーちゃん4歳ニコニコ 保育園児

四女いーちゃん2歳ニコニコ 保育園児


8月17日(土)晴れ晴れ

次女すーちゃん

名残惜しそうにじぃじとばぁばとお別れ悲しい

 

早ければ二か月後の七五三で再会するが、次女はまだ知らない笑

 

 

暫し、ドライブ。

別のいとこ君の家に向かう。

 

渡り鳥のように外泊を続ける四姉妹セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

今日で外泊14泊目。

体調も悪くならず、たくましく育ってる。

 

途中のサービスエリア。

昼食の休憩。

久しぶりにうどん以外のモノにありつく四姉妹。

 

三女はカレーを勢いよく吸い込む。

うどん好きな三女、やっぱりカレーも大好き。

 

 

ほどなくして、いとこ君の家に到着。

次女が、いとこ君の長女を抱っこして駆け巡る。

 

その後は、eスポーツで汗を流す。

あまりにも楽しそうだったので、パパも少しゴルフをやらせてもらう。

結構楽しい。

次の日筋肉痛になったことは内緒にしている笑

 

 

久しぶりに再会したいとこ君だが、お互いに昨日まで遊んでいた距離感で遊びだす。

見ているだけで楽しい。

 

次女が変な関西弁を喋ろうとする。

あんぐり「なんでやねん」

あんぐり「どないやねん」

あんぐり「せやねん、せやねん」

あんぐり「チ〇コ、チ〇コ」←いとこ 次男君の真似

あんぐり「オトン、オカン」

 

14日連続で外泊し、周りの言葉に影響を受けている。

夏休みが終わればまた忘れるだろう。

いや、絶対忘れてほしい笑