四姉妹と夏日に公園で遊ぶ

 

四姉妹は、

長女はーちゃん10歳ニコニコ 小学生

次女すーちゃん7歳ニコニコ 小学生

三女ゆーちゃん4歳ニコニコ 保育園児

四女いーちゃん2歳ニコニコ 保育園児

 

4月28日(日)晴れ晴れ

今日は暑い。

こんな日は、冷たいうどんナイフとフォーク

お昼ご飯は、丸亀製麺。

 

昼食後、公園へ。

パパ真顔、ママキメてる

長女ニコニコ、次女ニコニコ、三女ニコニコ、四女ニコニコ

そして、じぃじおじいちゃん、皆で行く。

 

じぃじが幼少を思い出したのか、ブランコを漕ぎだす。

懐かしいのか、ずっと漕いでる笑

三女が寄ってきて一緒に漕ぎだす。

姿勢が笑

 

 

じぃじを見ているだけで飽きない。

いやダメだびっくりマーク

四姉妹をみないとびっくりマークびっくりマーク

 

緑が多い公園。

今日は暑いが、日陰は風が吹くと涼しいDASH!

 

 

暑い。

疲れるので、1時間程度しか公園で遊べない。

帰宅する車ダッシュ

 

帰宅後、

テンションが高い四女をなだめ、昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

夕方、

ママが天ぷらを揚げ始める。

その間、次女、三女、四女、じぃじと昨日いったホームセンターに行く。

次女が欲しがっていた虫かご&虫網を買って、そのまま公園へスター

 

 

今日は暑いけど、虫はそんなにいない。

なかなか虫を捕まえられない次女を慰め、帰宅自転車自転車自転車自転車

 

お風呂に入ったあと、四女が「バナナ~」と叫ぶ。

家にバナナはない。

 

お風呂に入った後のパパ。

パジャマだが、自転車にまたがり、また同じホームセンターに買いに行く(2日間で3回目)

 

夕食は、四姉妹と天ぷらを満喫。

もう寝るだけ。

今日も素敵な一日キラキラ