四姉妹の長女は誕生日にどこ行きたい?「プールひらめき

 

四姉妹は、

長女はーちゃん10歳ニコニコ 小学生お祝いケーキ

次女すーちゃん7歳ニコニコ 小学生

三女ゆーちゃん4歳ニコニコ 保育園児

四女いーちゃん2歳ニコニコ 保育園児

 

4月27日(土)曇りくもり

今日は長女の誕生日お祝いケーキ

おめでとう、はーちゃんニコニコ

 

プレゼントは、

ばぁばからお手紙手紙

ママから洋服ドレス

次女から手紙手紙 ヘア アクセサリーリボン

 

 

真顔「誕生日どこに行きたい?」

ひらめき「プール」

 

長女の午前中の用事が終わるのを待ち、プールに行くことにした。

 

午前中、長女がいない間、じぃじと次女でくす玉を準備。

説明書に悪戦苦闘しながら、作っていく。

(ほぼ、じぃじが作成)

 

更に四女の暇つぶしのため、バナナを食べたり、

少しお出かけして時間を潰すバナナ

 

 

午後、

長女、次女、じぃじ、パパでプールへ。

屋内プールとは言え、4月に行くのは不思議な感じ。

 

今年初めてプール。

結局、楽しくて、二時間浸かりっぱなし波

帰りたくない長女と次女を無理やり連れ帰る。

 

帰宅後は、誕生日Partyお祝いケーキ

 

 

一日中、とっても充実。

今日、長女と次女は寝るのが早いだろう。そう、じぃじとパパも笑

おめでとう、はーちゃん音譜

そして、来月は次女すーちゃん、誕生日。

楽しい日々が続きそうだラブラブ