四姉妹は15泊16日の旅行を終え、冬休み最終日を迎える

 

四姉妹は、

長女はーちゃん9歳ニコニコ 小学生

次女すーちゃん7歳ニコニコ 小学生

三女ゆーちゃん4歳ニコニコ 保育園児

四女いーちゃん2歳ニコニコ 保育園児

 

1月8日(月)成人の日、晴れ晴れ

17日間の冬休み最終日。

昨日、旅行を終え、久しぶりに帰宅真顔キメてるニコニコニコニコニコニコニコニコドア家

 

15泊16日の長期旅行カバン

 

先ず、

とても楽しかった音譜

実家A・Bの皆さん、お世話になりましたお願い

 

次に、

家族と親族みんな健康でよかった音譜

(おじさん、おばさんが肺炎で入院するも、回復に向かうグッド!

 

最後に、

食べ過ぎたタラー

 

チーズフォンデュ美味しかった。

色んな食材が食べられるのがいい。

 

あと、チーズフォンデュを作るために少しだけ白ワインが必要なので、白ワインが自動的に飲めるのが嬉しいシャンパン(他のお酒が沢山あって、結局白ワインまで行きつかなかったが)

 

冬休みの一番の思い出を聞いてみる。

 

パパ真顔「冬休みで一番何が楽しかった?」

長女ニコニコ「みんなで遊んだこと飛び出すハート

次女ニコニコ「クレーンゲーム飛び出すハート

三女ニコニコ「お尻きいこチャン飛び出すハート

四女ニコニコ「お尻ぺんぺん飛び出すハート

 

三女と四女は意味不明笑

 

四女が会話できるようになってきた。

成長を感じる。

 

いつまでも実家A・Bに滞在したかった四姉妹。

いつまでもミカンを食べ続けた四姉妹。

いつまでも笑いが絶えなかった冬休み。

 

三女と四女の弾けているひとときを共有したい。

 

 

明日から学校・保育園。

三女と四女の休みボケが心配だ。

 

登園時に泣かないかな笑

明日になればわかるだろう。

四姉妹との素敵な冬休みに感謝グッ