四姉妹のシルバーウイークにじぃじが来る

 

四姉妹は、

長女はーちゃん9歳ニコニコ 小学生

次女すーちゃん7歳ニコニコ 小学生

三女ゆーちゃん3歳ニコニコ 保育園児

四女いーちゃん1歳にっこり 保育園児

 

9月16日(土)晴れ晴れ

シルバーウイークの前半がスタート。

この連休中に三女と四女は誕生日を迎えるお祝いケーキお祝いケーキ

 

昨夜じぃじがお祝いに来てくれるおじいちゃん飛行機

お土産は、四姉妹の大好物のブドウとうどん。

四姉妹が目を輝かせる目がハート目がハート目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ぶどうを少し食べ、長女と次女はじぃじと就寝ふとん1ふとん1ふとん1ふとん3

 

今朝、朝食後、三女が暇そうにウロウロする。

三女知らんぷり「保育園ある?休み?」

パパ真顔「今日は土曜日だからお休み」

三女知らんぷり「お休み!じゃあどっか行こ~、新しい公園行こ~」

パパ真顔「は~ちゃんとす~ちゃんの宿題が終わってないから外に行けない」

三女知らんぷり「は~ちゃん、す~ちゃん、早く宿題終わって~」

ゴロゴロしながら、三女が叫ぶあんぐり笑い

 

 

10時前、宿題が終わる。

先ずは、夕食の買い出しに行く。

次に、体力を削るために公園に向かう。

じぃじがいるので助かる笑

 

 

遊んだ後は、シッカリと栄養補給。

口の周りを真っ黒にしながら頬張る笑

 

 

もう少し体力を削らないと夜寝ないので、ショッピングセンターへ向かう。

散々歩き帰宅走る人走る人走る人走る人

 

今日は手巻き寿司パーティ寿司シャンパンロゼワインなので、早めにお風呂をすませる。

長女と次女と三女がじぃじとお風呂へ入る温泉

 

シルバーウイーク初日、とても暑かったが、心地よい疲労感。

あとは沢山食べ、みんな早めに寝よう。

誕生日前に風邪をひかないよう注意したいスター