9月8日、
今日で25歳になりました\(^o^)/
Happy Birthday to Me \(^o^)/!!
えーと。
特にないんだけど。
気持ちも、出来事も。笑
ホントに何もない!
たぶん、25年で1番何もない誕生日を迎えてしまった!笑
〈良いことも悪いことも自分に返ってくる〉
じゃないけど、
今までの悪しき行動が返ってきたか!?って思ってしまうくらい。
…いや、きっと違うな。
最近は"心に触れない程度に"色んなことを感じたり、考えたりしてます。
なんかよくわからないけど。
そんな気分。
なんか違うなー
なんか違うなー
ってモヤモヤがずっとあって、けど何かわからない。
けどね、
きっと考えてもわからない。
ってことはわかる。
ぐたぐた考えたら、
なんか螺旋にハマって気持ち悪いし病むから、あんま考えない!
"心に触れない程度に"です。
逃げじゃなくて、目を逸らしてるんじゃなくて。
最近は精神衛生を保つのに必死です。
精神衛生良くないと、綺麗な景色が綺麗に見えないよ。
「自分が気持ち良くないと人の心配なんてできねーよ。」by.KREVA
これが今の一生懸命。
気持ち良く生活するために必死です。
今日は体育祭で出勤。
誕生日が体育祭なのは中学3年以来かな?
終わったら実家行って過ごすことにした。
高校生から数えて、はじめての1人バースデー!
まぁいい。今はこれで。
100年生きてたら、たまにはこんな時もあるでしょう!笑
見てろよ。ちくしょう。
虎視眈々と準備中だ!←
そういえば9月8日はKREVAの日なんだって!
嬉しいね。fes行きたかった!
夏くらいからKREVAとスキマスイッチにハマりまくってます!!
「満たされない何かがあって 得られる喜びがあると思う 少なくとも今の僕はそうだよ。」by.スキマスイッチ
晴ときどき曇!
イメージはいつでも「雨のち晴れ」!
Android携帯からの投稿