9月8日、
今日で25歳になりました\(^o^)/



Happy Birthday to Me \(^o^)/!!



えーと。
特にないんだけど。

気持ちも、出来事も。笑


ホントに何もない!
たぶん、25年で1番何もない誕生日を迎えてしまった!笑




〈良いことも悪いことも自分に返ってくる〉

じゃないけど、
今までの悪しき行動が返ってきたか!?って思ってしまうくらい。

…いや、きっと違うな。









最近は"心に触れない程度に"色んなことを感じたり、考えたりしてます。


なんかよくわからないけど。
そんな気分。



なんか違うなー

なんか違うなー

ってモヤモヤがずっとあって、けど何かわからない。

けどね、
きっと考えてもわからない。
ってことはわかる。

ぐたぐた考えたら、
なんか螺旋にハマって気持ち悪いし病むから、あんま考えない!


"心に触れない程度に"です。

逃げじゃなくて、目を逸らしてるんじゃなくて。






最近は精神衛生を保つのに必死です。

精神衛生良くないと、綺麗な景色が綺麗に見えないよ。


「自分が気持ち良くないと人の心配なんてできねーよ。」by.KREVA



これが今の一生懸命。
気持ち良く生活するために必死です。









今日は体育祭で出勤。
誕生日が体育祭なのは中学3年以来かな?

終わったら実家行って過ごすことにした。

高校生から数えて、はじめての1人バースデー!



まぁいい。今はこれで。
100年生きてたら、たまにはこんな時もあるでしょう!笑


見てろよ。ちくしょう。
虎視眈々と準備中だ!←





そういえば9月8日はKREVAの日なんだって!

嬉しいね。fes行きたかった!

夏くらいからKREVAとスキマスイッチにハマりまくってます!!


「満たされない何かがあって 得られる喜びがあると思う 少なくとも今の僕はそうだよ。」by.スキマスイッチ




晴ときどき曇!



イメージはいつでも「雨のち晴れ」!











Android携帯からの投稿