2015夏の思い出〜 姫路の旅H27.8.7~8.9姫路市に行ってきました!新幹線で行ったー!姫路城は白かった!白い城。城い白。とにかく暑い!関西は暑い!!!とにかく大切な3日間。この日から色んなことが変わった!大切な大切な気持ちができました。感謝!!!
夏の思い出〜ロッキンH27.8.1いつめんでロッキンに行ってきた!そういえばこのメンバーでライブとかフェス行くのってはじめて。いつも遊んでるのにね!夏!晴れた空と緑!いつめん!ビーール♡すごく楽しかった!しあわせでした!お目当はPerfume!!!2年前にロッキンで観て、一発でハマってしまったという。今ではRUNにかかせない音楽。そしてあ~ちゃんかわいい。笑かなり前の方で観れたよ、大満足。やっぱり野外とPerfumeは相性最高だね!盛り上がった!燃えた!かわいかった!!!
2015夏の思い出〜球場ビールH27.7.28マリンスタジアムでみんなと野球観戦!ビール半額デー!いっぱい飲んだどー\(^o^)/♡昼から場所取りして、外野スタンドで観戦した!初ロッテの3人も楽しんでくれて嬉しかったなー!球場ビール、いいね、これ。普段の3倍楽しい!応援も熱が入るわー♪5回には花火が上がって、間近で見れました。マリンの花火は本当におすすめ!野球のついでの花火じゃなくて。単体ですごいです。試合も熱かった!熱く!MOETERU!今年から普段の仕事以外にやることが増えた。この出会いに感謝だね。大変だけど、それだけじゃなくて。嬉しいこと、楽しいこと、+@のものをたくさん得られてる!