H27.8.7~8.9
姫路市に行ってきました!

{0E3218AF-373F-49C0-9EA8-65E2CE3D1F27:01}

新幹線で行ったー!

{CDB12C36-68E4-41C4-B14F-4A7204395278:01}

姫路城は白かった!白い城。城い白。

とにかく暑い!関西は暑い!!!

{8CCE4967-8068-46E9-BE3E-3A8F0B2E6BA9:01}

とにかく大切な3日間。

この日から色んなことが変わった!

大切な大切な気持ちができました。





感謝!!!

H27.8.1

いつめんでロッキンに行ってきた!

そういえばこのメンバーでライブとかフェス行くのってはじめて。
いつも遊んでるのにね!

夏!晴れた空と緑!いつめん!ビーール♡

すごく楽しかった!しあわせでした!
{8F4B6FAC-6392-4D23-9C5B-DA1081B8CC66:01}


お目当はPerfume!!!

2年前にロッキンで観て、一発でハマってしまったという。
今ではRUNにかかせない音楽。

そしてあ~ちゃんかわいい。笑

かなり前の方で観れたよ、大満足。
やっぱり野外とPerfumeは相性最高だね!
盛り上がった!燃えた!かわいかった!!!

{C0067903-DCA5-482D-835E-5229CB6EFD5B:01}

H27.7.28

マリンスタジアムでみんなと野球観戦!


ビール半額デー!
いっぱい飲んだどー\(^o^)/♡
{DB27F732-9C33-4043-A6F4-9485A5DDA95A:01}

昼から場所取りして、外野スタンドで観戦した!
初ロッテの3人も楽しんでくれて嬉しかったなー!

球場ビール、いいね、これ。
普段の3倍楽しい!応援も熱が入るわー♪


5回には花火が上がって、間近で見れました。
{A6CB18D0-C6A3-4C02-A6E5-0D602767DBCE:01}

マリンの花火は本当におすすめ!
野球のついでの花火じゃなくて。単体ですごいです。


試合も熱かった!
熱く!MOETERU!




今年から普段の仕事以外にやることが増えた。

この出会いに感謝だね。
大変だけど、それだけじゃなくて。嬉しいこと、楽しいこと、+@のものをたくさん得られてる!