こんばんは(^w^)
今気づいたけど、毎日更新してるね!すげい!笑
三日坊主なのでいつまで続くかって感じですね笑
多分夏休み終わったらすごいことになりそう;;
昨日静岡行った帰りに、トキプレミアムアウトレットに寄ってきました(^w^)
Ray cassin入ってて興奮!笑
地元にないので*

Ray cassinのショルダーです(^_^)
中地が小花柄でめっちゃかわいいのです(*^_^*)

Ray cassinカーディガン
見た瞬間 これだ!と思った笑
形がドストライク(^O^)
全く関係ないけど最近つけてるネックレス*

アジサイのネックレス
新宿行ったときに買いましたー お店の名前忘れたんだけど、ルミネエストのなかに入ってたお店で*
5000えん近いのが1990えんになってた(^w^)

ハートネックレス/PAGEBOY
小花柄が好きで、すごい欲しくなって買ってしまったやつ~笑
明日は久々に学校行ってきます!
楽しみ(^w^)
今気づいたけど、毎日更新してるね!すげい!笑
三日坊主なのでいつまで続くかって感じですね笑
多分夏休み終わったらすごいことになりそう;;
昨日静岡行った帰りに、トキプレミアムアウトレットに寄ってきました(^w^)
Ray cassin入ってて興奮!笑
地元にないので*

Ray cassinのショルダーです(^_^)
中地が小花柄でめっちゃかわいいのです(*^_^*)

Ray cassinカーディガン
見た瞬間 これだ!と思った笑
形がドストライク(^O^)
全く関係ないけど最近つけてるネックレス*

アジサイのネックレス
新宿行ったときに買いましたー お店の名前忘れたんだけど、ルミネエストのなかに入ってたお店で*
5000えん近いのが1990えんになってた(^w^)

ハートネックレス/PAGEBOY
小花柄が好きで、すごい欲しくなって買ってしまったやつ~笑
明日は久々に学校行ってきます!
楽しみ(^w^)


笑
