ブログ復活させました!ameba初めてなのでちょっと緊張してますが…笑

今年は受験生(かつ面倒くさがり笑)なので頻繁にはできないかもしれませんが、時間の許す限りしてきたいと思ってます

初めてなので簡単に自己紹介でも

いち/高三/田舎もん/ガーリー/used/music/キモイ 笑
RADWIMPS/東京事変/奥華子/藍坊主/baseballbear


こんな感じ…?
音楽の趣味あう人いたら嬉しいなあ(^w^)RADは中学のときから大好きで、ダントツですね(^_^)大好きです


たくさん絡んでください!よろしくお願いします(*^_^*)