さくら | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。


仕事から帰り、バイクを引っ張り出して、ひとっ走りして来ました。
(^-^)/

後楽園を一周して帰宅(;´Д`A

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



夕焼けもプラスして、気持ち良かったが、渋滞が嫌だったかな(笑)

爆音マフラーだから、花見中の人に土手下からジロリ(¬_¬)

スタコラと、帰宅したので有りました(笑)

明日は、バイク通勤だぁ~


iPhoneからの投稿