ショールーム(^-^)/ | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。

昨日は、朝方はバイクのマフラー交換作業に奮闘し、午後からは予約してた、リクシルとヤマハのショールームでバス、キッチン、洗面、トイレの形、色を決めて、ザックリの見積りを出していただきましたよ。

なんやねん!この色の数は!

標準でも、これですか?

形もってか使用も数パターン!

これの組み合わせ(^_^;)

写メ取り忘れ数枚のみ(笑)

photo:01


photo:02



でも、決まりましたね。

リクシルさん第一候補でしたが、ごめんなさいm(_ _)m
父ちゃんと、母ちゃんの意見が一致なんですよ!
ヤマハさん、二次審査突破ぜよ!
(^-^)/

トイレ無いのが残念な所では、有るんですけどね。

そこは、候補急浮上のTOTOさんか?
14日の打ち合わせで、確定かな?

I社へ戻り担当者さんと、建物自体の図面から割出した金額を見ながら、減額箇所を探し出しを暫しして、本日は、終了と成りました。

まだまだ先は通し(笑)




iPhoneからの投稿