登校ひきこもり家族セラピスト

身体心理療法家・公認心理師のあけみんです。
 

不登校引きこもりの子どもを育てるお母さんが、孤独な子育てを卒業し、発達性トラウマを癒し、将来の不安を解消するサポートしています。

 

100回SEタッチモニター募集、

ありがたいことに、続々と決まっていて、

わたしのスケジュールがパツンパツンで、

SEタッチモニターは、6月以降のご予約で承ります♪


SEタッチモニターのいただいたご感想もアップがゴテゴテです〜😅


1月に受けてくれたモニターさんからの感想をご紹介しまーす。



SEタッチありがとうございました🙇


施術前の場の雰囲気になれる、心地よい環境にする、は大事ですね。


自分も気付かないうちに身構えてる、

緊張していることに気づきました。

安心して、居心地良く過ごすことができました。


施術中はゆったりした気持ちで手の温かみ、

身体に触れられてる安心感を感じながらだったので、母との寂しかった体験をほんわか温かい気持ちの体験にイメージすることができました。


施術後は身体が緩み、重力を感じるようになりました。

視界が開けて目が大きくなり、

ちょっと自信というか気持ちがキラキラワクワクしてました。


とても素敵な時間だったので、

もう少し時間を延ばしたくなりました。

ありがとうございました🙇


***


体から出てきた記憶を大切していき、

優しい記憶へと変容が起こりました。


過去の傷ついた体験、寂しかった体験の記憶が、

ご自身の調整によって癒されていきます♪


体からの調整をご体験くださいね。


6月以降のSEタッチモニター募集

お問い合わせ

info@t~child.com


春ですね。

先日鹿島で、和んでソマティック講座の合宿でした。

早朝、美しいつくしがお散歩タイムを歓迎して出迎えてくれました♪


***


親も子どもも自分らしく幸せに
自分を生きる家族へ
 
自律神経を整える身体心理療法と
ネイティブ・アメリカンの智慧と対話で
 
不登校ひきこもりの家族と
生きやすい社会を創造します