不登校引きこもりの子どもを育てるお母さんが、孤独な子育てを卒業し、将来の不安を解消するサポートしている、公認心理師の鈴木明美です。 



2023年11月5日(日)

SE™️の幕張II 3年間のトレーニング修了🎉


SEP(SEプラクティショナー)の認定いただきました✨✨✨


ペドロ&パウラ先生

素敵💓すぎました💓


2日目のトレーニングでは、

ペドロのデモセッションを受けられて

めっちゃ幸せ✨🌿✨

奥様のパウラのエネルギーに、癒しと元気の両方をもらいました✨💖✨

とってもチャーミングな笑顔なのです💓


上級後半トレーニングで、タッチの凄さに触れて、思わず施術用ベッドを購入してしまいました❣️


これから、セラピールームちるどれんでは、

SEタッチのメニューを追加です💖


しばらくはモニター価格で

感想をいただきながらSEタッチの施術します。

目標200回‼️


言語のストーリーをほとんど聞かなくても、

身体から自律神経系を調整していくだけで、

不思議不思議!


変容が始まるのです。


これって結構マニアックな感じがします。


身体のことを

意識できる人にしかわからないかなぁ。


思考だけで理解しようと思う人には無理かなぁ。


色んな不安要素は浮かんではくるんだけど、

身体を信頼だね。


だってね、身体は無意識に反応するからね。

無意識の反応を楽しむしかないね。



そうだった、肝心な説明してなかった😆


「SEタッチって何?」


ですよね〜 笑


身体の関節、筋膜、筋肉、内臓へタッチすることで、

自律神経系の調整不全を調整へと向かわせるタッチです。


もちろん、ただ触れてるだけのように見えて、

色々とエネルギー使います。(怪しくないエネルギーです笑)


心身一如


身体の調整が心の調整へと循環していきます。


ゴッドハンドのペドロのデモセッションでの効果を実感中なので、

タッチの凄さへの信頼が半端ない!


わたしがゴッドハンドに一歩でも近づくためには、多くの経験していくしか方法はありません。


愛あるご協力をお待ちしてます💖


【モニター募集】女性限定

SEタッチ40分+和みのペアワーク20分(おまけ)

10,000円→ モニター価格5,000円

会員さんは、4,000円

※ひとまず、100回までモニター価格で提供です。


***


"生きててよかった"を増やしたい!"


親も子どもも自分らしく幸せに

自分を生きる家族へ

 

ゲシュタルト療法、

和んでソマティックセラピー&和みのヨーガ

ネイティブ・アメリカンの智慧で

 

不登校引きこもりのご家族と

生きやすい社会を創造します