ももちゃんのワークショップのお知らせ❣️

シェア、拡散大歓迎です〜🎵


2023年10月28日&29日

10時〜17時

参加費38,500円(2日間)

場所 タワーホール船堀


一般の方、ゲシュタルトのトレーニングを受けていない方達、ワークに慣れてない方も参加する場です。


ももちゃんが、ゲシュのアプローチに慣れてない人へどんなアプローチをするのかなぁ?


そんな視点でも楽しめますよ✨💖✨


SVデイではないので、

自分自身もももちゃんのワークを受けられるのも魅力です💖


・自分の深いところに触れる

・奇想天外なアプローチの視点

・色んなゲシュタルトの場の体験を重ねることで、自分自身のゲシュタルトに厚みがでる


ゲシュタルトセラピーの場で起こる違いによる調和をご体験ください🌿


セラピールームちるどれん

gestalt@t-child.com

鈴木明美