和んでソマティック🍀講座&合宿修了〜🎶

第一期生誕生しました*\(^o^)/*



笑いあり、涙あり、わくわくあり!


本当にたくさんの知恵をあけみんには

教えていただきました


半年はあっという間で

まだまだ皆んなで集まって学びたい〜!!


と思ってしまうほど楽しくて


修了式の時は思わず泣いてしまいました😭💞


   ✨


からだの森の探検を共に楽しんだ仲間たち


皆かけがえのない魂友です



講座は終わりましたが


これからは


本来の自分をイキイキ生きるための

スタートでもあります✨


身体の声に耳を傾けて


学んだ知恵を普段の生活に役立て


実践していこうと思います🌿✨


 ✨

魂友の皆んなありがとう


そして、あけみんありがとう


愛と感謝を込めて

えみるん🌳🕊💞✨✨


***♪***♪***♪***♪


えみるんの愛いっぱいの想いから


和んでソマティックがはじまり

和ソマの拡大家族が誕生しました〜💖✨🌈✨💖


実は、わたしはみんなこの内容で満足してくれるのかな?


途中で不安が押し寄せてきましたー💦


わたしが講座で伝えたいことを

自分自身のことも、申し込んでくれたみんなのことも信頼して講座が行えるように、途中でワークを受けました❣️


ソマティックなワークは、本当に

わたし自身を支えてくれています🌈✨🌈


講座の中では、思いもよらないことも起こりましたが、

仲間のいっぱいの愛が場をサポートしてくれました💖✨💖


本当に本当に和ソマのみんな最高🙌


ソマティックな学びをともに歩む仲間達と

イキイキと人生を歩む人の輪を拡げていきまーす🎉✨🌈


イキイキとした自分の人生を歩く決意をすると人生は変わり始めます🌈✨🌈


決意した方はえみるんにご連絡を😊

emiluel3333@gmail.com

楢崎恵美



親も子どもも

自分らしくイキイキと幸せに

自分を生きる家族へ


ソマティックセラピーと和みのヨーガ

ネイティブ・アメリカンの智慧で

不登校、引きこもりのご家族と

行きやすい社会を創造します❗️