【自分が自分でいられる場所】
ちるどれんのあけみです。


今日のちるどれんのNLP講座には、とっても久しぶりに
かわいいお友達のもちまいちゃんと、
もちまいちゃんのお友達の玲奈ちゃんが来てくれました。
他に男性も1名参加で、とっても楽しい時間でした。


とってもかわいいお二人です。
よかったらHPものぞいてみてね。


イラストレーター佐藤玲奈ちゃんHP↓


WEBデザイナーの餅田麻衣ちゃんのHP↓


NLPは、外部で頼まれたときだけにしようかな~っと思っていたら、
もっとやって欲しいと言ってくれて、とっても嬉しい気持ちになりました。
でも、もっともっと自分の納得いく講座にしてから再開したいな~っと思っています。
まずは、それをつくるための時間をつくらないと!
あと数回は開催なので、興味のある方はNLPのさわりを体験しに来てみてね。


そして、今はゲシュタルトが大好き。
これからもゲシュタルトを軸に、いろんなことを学びつつ、
発信していきま~す。


玲奈ちゃんは、前にFBでも紹介した「魂の約束」の絵を担当されました。

作者の中学教師の醍醐千里さんは、とても優しい笑顔で子ども達を包んでいらっしゃるんだろうな~っと
想像してしまう素敵な方なのです。

沢山の学校に置いてほしい本です↓


みなさん読んでみてくださいね。


さて明日は、小6の娘の卒業式。
でもなんだか熱を出してる。
明後日はキャンプ。

どうなることやら~~~~!