【映画館レビュー】新宿武蔵野館 スクリーン2 | over 141

over 141

141文字以上のつぶやき。
書いてる人はover30

目次に戻る


新宿武蔵野館

スクリーン2 (84席)

  • 空席状況の都合でI-5を購入したんだけど失敗した、だいぶ遠い。ちょうど良いのはE列かF列辺りだと思う。
  • 傾斜が無い。
  • ただし各列交互に並んでるので、前列の頭で見えないってことは回避されている。
  • いかにもミニシアターらしい質素な落ち着いた内装に対して、音響はけっこう良くて意外だった。
  • ちなみに観た作品は『イップマン 継承

新宿武蔵野館

http://shinjuku.musashino-k.jp/
JR新宿駅東口の改札から、ルミネエストB1を東に突き進んで階段上がるとすぐ。
ビルのエレベーターはけっこう待つので、階段で行った方が早い。


目次に戻る