映画館スクリーンレビュー | over 141

over 141

141文字以上のつぶやき。
書いてる人はover30

行く映画館はだいたい決まってるんだけど、たまに違う所に行ったり、大作じゃなくて小さなスクリーンで観ることになると、ベストポジション座席が分からなくて失敗したりするんだよね。

 

なので忘れないように

このスクリーンならここがベスポジ!!

というのをまとめたくなったのです。

NAVERとかFacebookとかどこがいいかなぁ~と考えたけど、しっかり作り込めばブログ形式が一番利便性高くできるかなと。

 

とゆーわけで、映画館行ったらそのスクリーンのレビューをここに書いて行きたい。

ちなみに映画のレビューはFilmarksで更新してます。

 


 

【目次】

  1. 109シネマズ木場 シアター2 (IMAX)
  2. 109シネマズ木場 シアター3
  3. TOHOシネマズ 日本橋 スクリーン5
  4. TOHOシネマズ日本橋 スクリーン7
  5. TOHOシネマズ日本橋 スクリーン9
  6. TOHOシネマズシャンテ(日比谷) CHANTER-2
  7. シネマイクスピアリ シアター#12
  8. 新宿ピカデリー スクリーン3
  9. 新宿武蔵野館 スクリーン2
  10. イオンシネマ市川妙典 スクリーン3