岩手 みどりのそよ風コンサート | CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!



岩手最終日は、


みどりのそよ風コンサート

〜音楽のまち やはば〜


に出演しました。




プログラムには、


ピアニストの松岡淳さんによる、

スタンウェイとベーゼンドルファーの聴き比べも。


なのでステージにはピアノが二台も。

見た目だけでもすごい迫力ですねー。






大きなホールは演奏していて気持ちが良いです。

今回もホールの響きに任せて、リラックスして演奏できました。





だけど大きいホールでの演奏は、

後ろの方の席の方と距離ができてしまいます。


遠目だと謎の楽器で終わってしまう、、、笑

なので、後ろの席に乗り込みました。笑



みなさんのギョッとなった笑顔が最高でした!






出演者と、参議院議員の横澤高徳さん。





ロビーには、願い事を書くコーナーも。

僕も臼田も書きました。見えるかな。笑



とても楽しいステージとなりました。

みなさま、ありがとうございました!!




CHILDHOOD 演奏曲


川の流れのように

いのちの名前 (千と千尋の神隠し)

海の見える街 (魔女の宅急便)

となりのトトロ

夕暮れの星

ルパン三世のテーマ

チャルダッシュ

緑の町に舞い降りて (出演者全員)

星めぐりの歌 (出演者全員)





森光弘





続く







メルマガのご登録はこちら↓↓



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


CHILDHOODレター

最新情報や、レター限定のお知らせを配信中!

件名に【ちゃいふ情報希望】とお書きの上、

下記アドレスまで空メール!


childhood.letter@gmail.com


※配信専用です。

受信できるように設定をお願いします。 

15分以内に自動返信メールが届かない場合は、

childhood.letter@gmail.com からのメールをブロックしている、迷惑メールに振り分けられている、 なども考えられます。

送信出来ていない可能性もあります。 

大変お手数ですが、お使いの端末の販売店などに相談して頂くのが、解決が早いかと思います。





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


真夏の夜の音楽祭


7/27 (土)17:30~20:00

【 完 全 予 約 制 / 雨 天 中 止 】

会場▶阿賀町 夢ハウス育成林 夢山荘


夢ハウスさんの夢山荘で今年も演奏させていただきます。問い合わせ先にお電話いただければお申し込みできます。

ぜひお越しください!