LIVE配信vol.2 | CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!



昨日は、LIVE配信vol.2



ご覧になってくださった皆様、ありがとうございました!!



始まりが上手くいかず、大変な放送事故になってしまいすみませんでした。

生配信って怖い。笑



今回もコメントからリクエストをいただき、いくつか演奏させていただきました。


懐かしい曲ばかりで嬉しかったです。



また、何年も演奏していなかった曲なのに暗譜で出来たことに驚きです。

自分で作った曲は忘れないなぁと実感しました。



3月6日まで、アーカイブを残しておくので、ぜひご覧になってください。

前回同様、説明文に曲目とスタートの時間が書いてあります。時間をクリックするとトークを飛ばして曲目からスタートします。


こちらから見れます。



生配信vol.2



次回、生配信vol.3は、3月13日14時頃を予定しています。

ぜひ生でご覧いただき、リクエストや質問、感想などのコメントをくださると嬉しいです。





ありがとうございました!





森光弘