レコーディング | CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。




先日、久しぶりにレコーディングをしてきました!



ずーっと宅録ばかりでしたので、スタジオで録音できる喜びを噛みしめながらのレコーディングでした。




真ん中のイケメンは、ギタリストの河野文彦くん!


CDでご一緒するのは、意外に初めてかも。僕が誘っちゃいました^_^
フミくんの凄さを改めて感じた日でした。





そして、


エンジニアのカールトンさん、ディレクターの成海カズトさん。




今回のレコーディング、まだ詳細は出せないのですが、ぜひ楽しみにしていてください!素敵な作品をお届けできると思います。







おまけ




別件で臼田くんと集まったんですが、思いつきでなんかやらない?という感じで最近聴いてるヒゲダンさんを。

臼田くんが何も遠慮しないでガンガン弾くので、僕もマイクないけどガンガン吹きました。笑




森光弘












⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


Keisuke Usuda 
youtubeチャンネルができました。

臼田圭介がピアノを弾いています。
チャンネル登録をお願いします!