桜の木の下で | CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!




みなさま、お元気ですか?



新作の動画が出来ましたので、お知らせします。


こちらから。





アートにエールを!
という東京都のプロジェクトに、CHILDHOODの圭介、パーカッションの渡部聡司くん、ソプラノ歌手で姉の森美代子と応募しました。





桜の木の下で


という曲です。




コロナウイルスだけでなくて、異常なまでの災害も。

令和は本当に試練ばかりですね。



動画を見てくださった方が少しでも癒されますように。


映像作成は、我らが臼田の圭ちゃん。
よくがんばりました😀笑






森光弘



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


Keisuke Usuda 
youtubeチャンネルができました。

臼田圭介がピアノを弾いています。
チャンネル登録をお願いします!