星野源さんとコラボ。 | CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。






昨日、今日と演奏延期の連絡がいくつか入りまして、悲しい気持ちと、皆様に移さないで良かったなぁという安心な気持ちが色々と入り混ざっています。


また改めてお知らせもしますが、
5月30日 江戸川ギター・マンドリンクラブさんとの共演も延期になりました。



もちろんゲストで呼ばれた僕も悲しいですが、一年かけて準備をしてきた方々、主催の方は本当にお辛いかと思います。
それでも中止のお知らせをくださるときに僕のことを心配してくださり、泣けてしまいました。



お店を閉めなくてはいけない皆様も、大変なご苦労や不安を感じていらっしゃるかと思います。

会社によっては、在宅ではなくてどうしても会社に行かなくてはいけない方もまだまだいらっしゃいます。


実家の音楽教室も休講で、この先どうなってしまうのかと不安です。


今は暗闇の中を歩いているようですが、必ず終わりが来るので元気よく前を向いていたいと思います。



そして、医療関係者の皆様に精一杯の感謝を申し上げます。

ありがとうございます。





僕の活動としたら、動画を配信するぐらいしか今は思いつきません。
一人でも多くの方が、家で自粛している中でハンドフルートで楽しみや癒しを感じてくれたらなぁと思います。

でもハンドフルートをする時は必ず手を20秒以上洗ってくださいね^_^






こっそりファンでいた星野源さんが、コラボ動画を作ってくださったので参加しました!




この、二つの動画を同時に再生するっていう方法がわからなくて、夜中の3時過ぎまで試行錯誤していました。笑


やっとできたー!!!♪



以前から他のアーティストさん達は結構やっていて憧れていたので、やり方がわかって良かったです。笑


これ、自分自身とコラボもできちゃいますよね。自分が二人いると気持ち悪いかな、、、笑


星野源さん、ありがとうございます!



みなさま、
ぜひご覧になってください!





森光弘