外出自粛 | CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。




外出自粛の週末、みなさまはどのように過ごされましたか?



今日は朝10時まで布団の中で(笑)自粛をし、


12時までこのままでいようかと悩みましたが、勇気を出して布団から外出しました。


寒かったですね。


そのおかげで外になんかもちろん出られません。



まるで、政府だけではなくて天からも自粛要請がきているようです。






雪が降ることによって、コロナが消滅してくれないかなぁと願いつつ、




起きてから洗顔を終え、朝ご飯を食べずに練習と編曲に励みました。






YouTube撮影の日程までもう間も無くなので、それまでに練習したいと思います。




明日は月曜。



換気、手洗い、マスクやハンカチでの咳エチケットを徹底しないとですね。












森光弘