作品に参加。 | CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。



Twitterで、NHK・にっぽん百名山で僕のハンドフルートを聴いたという方のツイートを見て、とても嬉しくなりました。
ありがとうございます。


にっぽん百名山は、だいぶ前にレコーディングに参加させて頂きました。

番組で使って頂けるなんてとても嬉しく、自然の美しい風景に合うように出来るだけ澄んだ音で演奏するように意識したのを覚えています。


番組のBGMでは、その他に木村拓哉さん主演のTBS・南極大陸でもハンドフルートを使っていただいたことがあります。

ドラマの中の美しい氷山でハンドフルートの音が響き渡りました。



ハンドフルートは自然の風景と合うんですね。




先日、岡部まりさんがイベント中にCHILDHOODの道(タオ)を使用してくださるということで、聴きに行きました。


ベネズエラのカラカスを襲った大洪水から救われた方の体験談。その緊迫した内容に流れた道(タオ)。
本当にピッタリで、思わず前のめりになりながら聞いておりました。





ハンドフルート、CHILDHOODの音楽が一つの作品に参加できることに、本当にありがたく思いました。





さて、横浜でのミニコンサートが近づいてきました。


今日は臼田くんと合わせをしましたが、初めてCHILDHOODを聴く方にも楽しめる内容となっています。

入場無料です。
ぜひ皆様でいらしてください^_^




森光弘




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

横浜でコンサート

◾️開催日:
令和元年11月21日(木) 

◾️場所:
横浜ラポール ラポールシアター 
横浜市港北区鳥山町1752 

http://www.yokohama-rf.jp/rapport/access/

◾️開催時間:
13時〜15時
途中入場不可。50分間の演奏。
入場無料

NPO法人いろえんぴつさんの
「クロネコDM便配達 本人による特別報告会  」
に出演します。とくに予約の必要はございません。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

その他、メールマガジン限定コンサートもございます。 

メールマガジンご登録をご希望の方は、

childhood.letter@gmail.com


に、件名 ちゃいふ希望 で送信してください。 
翌日までに登録完了メールを送信いたします。 
メールがこない場合は、迷惑メールに振り分けられているか、送信できていない可能性も あります。
大変お手数ですが、お使いの端末の販売店などに相談してください。




CHILDHOOD Twitter