ハンドフルート 発表会終了 | CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。




先日は、ハンドフルートカルチャーワークス発表会でした。


来てくださったみなさま、ありがとうございました。





発表会前には、フラの清水朝子先生とコラボ。



南国っぽくアレンジされた美女と野獣を演奏したんですが、フラとばっちり合いました。

途中から、姉・森美代子も加わり、豪華な共演となりました。



朝子先生、フラのみなさま、ありがとうございました!







その後は、ハンドフルート生徒さんたちの発表会。


僕が選曲したり、生徒さん自身が選曲しました。


クラシックからJ-pop、ポケモンまで幅広いジャンルの曲をみなさんそれぞれ披露してくれました。ソロの他に、合奏もありました。



前回の発表会よりも明らかに上達されていて、生徒の皆様の努力が感じられた、とても嬉しい発表会となりました。


伴奏は、前回と同じ、芦田芙沙紀さん。

ゲストに熊本を中心に活躍中の、平成音楽大学からの教え子、高山大知さんが出演してくださいました。


久しぶりに演奏をしっかりと聴きましたが、本当に上手でした。


最後にチャールダーシュをコラボして、世界初のハンドフルート二重奏となりました。



今回は、司会を生徒のSさんがしてくださったり、ちょっとした打ち上げがあったりと、生徒の皆様も積極的に参加してくださいました。



生徒のみなさま、おつかれさまでした!
次回の発表会もよろしくお願いします^_^



森光弘








⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

横浜でコンサート

◾️開催日:
令和元年11月21日(木) 

◾️場所:
横浜ラポール ラポールシアター 
横浜市港北区鳥山町1752 

http://www.yokohama-rf.jp/rapport/access/

◾️開催時間:
13時〜15時
途中入場不可。50分間の演奏。
入場無料

NPO法人いろえんぴつさんの
「クロネコDM便配達 本人による特別報告会  」
に出演します。とくに予約の必要はございません。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

その他、メールマガジン限定コンサートもございます。 

メールマガジンご登録をご希望の方は、

childhood.letter@gmail.com


に、件名 ちゃいふ希望 で送信してください。 
翌日までに登録完了メールを送信いたします。 
メールがこない場合は、迷惑メールに振り分けられているか、送信できていない可能性も あります。
大変お手数ですが、お使いの端末の販売店などに相談してください。




CHILDHOOD Twitter