9.ask ありのまま | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

ご来訪ありがとうございます。

ちゃいるどきゅーとの晴-haru-です。


きのうはエネルギーがたくさんたくさん動いた1日でした。思いがけない動きもあったし、思いがけない贈り物も?!非日常が盛り込まれた1日でしたね〜〜。面白かった!

みなさんはいかがでしたか?


今月の数秘は、こちら。今月は節目です。→http://ameblo.jp/childcute/entry-12297846286.html


+++


今日のバースデーナンバーは、5ー5ー4。  

自由に動く。新しい仕組みができていく。

情報を共有し、とらわれのない世界へ。

 

このブログをご覧の皆様への今日の1枚、

ナンバーインスピレーションカードは、こちらです。

{53912424-97FA-4578-BC23-E749776C5026:01}


今日の1枚は、7/31以来の「9.ありのまま」です。 

足りないことばかりを気にしすぎていませんか。
もっともっとと、足すことばかりに気を取られるのはもうやめましょう。
そのものが持つ素晴らしさに着目することです。

どんなにすごいものであっても、
手をかけすぎると本来の強さが曇ってしまい、
素晴らしさもわからなくなってしまうこともあります。

これ以上、何かを足さなくても、
あなたはそのままで十分素晴らしい。 ありのままのあなたで完璧、と認めてしまいましょう。 


ミラクルギフト「あなたが自分をどう扱うかであなた自身が決まります。」


+++

 

ミラクルギフトは、

声に出してお読みいただくと、あなたの道が開いていきますよ。
 

 

ご自身のバースデーナンバー(お誕生日からわかる3つの数字)を知ると、

あなたがうまれる前に決めた人生を想い出し、邁進するスイッチがはいるように、

誕生数秘学はコーディネートされています。 

 

 

 

 

講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/

 

 

 

全ての存在がますます光り輝きます。

 

愛と感謝をこめて。

 

 

晴-haru-

 

 


 

 

 【講座・個人セッション・イベント】 

 

 岡崎でアットホームに学べます。講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/

 

☆ちゃいるどきゅーと 無料メルマガ☆

http://life-path.net/index.php?ちゃいるどきゅーとメルマガ

 

☆日本誕生数秘学協会  無料メルマガ☆

http://archive.mag2.com/0000111603/index.html