2017年8月、社会サイクル9.完結の月(追記あり) | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

{18443ABB-2014-464C-9466-E9FB6ACD7EE9:01}


いつもお読みくださりありがとうございます。

誕生数秘学認定講師の晴-haru-こと、長濱晴子です。



動きが多い、怒涛の先月が終わりましたね〜。

upが遅くなりごめんなさい!
今月の数秘です。


2017年8月、
2+0+1+7+8=18、1+8=9、

月の社会サイクルは、「9.完結の月」です。



先月にはっきりしたことを、今月片付けていきます。

もしかしたら、感情的になりやすいので、淡々としたほうが、
お互いにとって都合がよいかもしれません。


今年は社会サイクル1なので、
どうしても早急に事を進めたくなりますが、 

1900年代と違い、いまは2000年代ですから、
「相対する」「相談する」「協力しあう」ことがとても大事です。




物事が動くのは、突然!のようで、

じつは少しずつ、少しずつ、始まっているのですよね。


ただ、形になるまで、見えないだけ。←ここ、重要!!



だから、なんにもあきらめる必要はなくて、ただただ続ければいい。
何事も。


そして、気持ちが続かないことは、終わらせていけばいい。
ただ、それだけ。



あなたの中に、未来は既に存在しています。


それをすることは、生まれる前に決めているのです。


最善の未来は、いつもあなたの中にあります。


見える形にするのは、あなたがどこまで望むかだけ。



さて。

完結の月、あなたは何を完結させますか。


先月、たくさんの喜怒哀楽を通して、
あなたの気持ちは、固まってきているはず。


あとは、行動あるのみです。
行動を起こしているひとも多いかなと思いますが、まだ宙ぶらりんな気分の方も、大丈夫!



今月に、いまのじぶんの気持ちと向き合いながら、これからの計画をたてましょう。


進みながら微調整すればよいので、完璧にしようとする必要はありません。

社会サイクル9の月(今月ね)は、
社会サイクル8の月(先月)と違って臆病になりがちですが、なにも心配いりません。

全ては最善の道です。
安心して進んでいきましょう。


愛と感謝を込めて。



晴-haru-



 

とても素敵なご報告を頂戴しました。

みなさまに、シェアします\(^o^)/


(続く!)


↓↓↓