おのころあっこさんのカタカムナグラウンドゼロ♡ | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

{A163F89E-83D5-46EC-B55D-02C6B041169B:01}


もー、ぜったいいかなきゃー!

な思いで参加しました。


おのころあっこさんのカタカムナグラウンドゼロ。

わたしのお誕生日に、ピタゴラスイーツさんにて♡



ぜったい泣くわと思ったら、やっぱり泣いた(笑



熱心に駆け抜けてきた一昨日までの9年間を、回想させていただきました。

たくさんのたくさんの場所で
(この間、4回引っ越してるしね。)

たくさんのたくさんのひとと、
(サイクル1の2008年にあっこさんのご主人が立ち上げた自然治癒力学校に通いだしたのよね。)

たくさんのたくさんの思い出を紡ぎ、
(たくさんのイベントに参加して、しまいには毎月のように企画、主催するようになった9年間でした。)


恋愛も家庭環境(祖母の糖尿病がなおって一安心!!)
も、じぶんの中でひと段落したんだという実感もあり。




仕事も恋愛も家庭環境も
これが正解。なんてないから
じぶんで得たい未来を決めるだけなのよね。

でも、怖くて決められない場合もあるわけで。
グラウンドゼロは、そこをこじあけまくる感じ。



きのうが個人の9年サイクルのはじまりの日だっただけに、


ご一緒した皆さまは血のつながりを超えた家族のようでした♡


あっこさん、企画くださった千恵さん、ありがとうございます。
珈琲、すんごく気に入りました。また飲みにいきたい!
{05ECDA0E-5727-4C9D-A951-C1C42B84D1B8:01}


あー、まだまだまだしたいことだらけ。

あっこさんに喝入れられて、

「家族」って順送りなんだな、

若い世代がどんどん新しい家族をつくっていくことが大事なんだなってしみじみ感じた。


外に出て、したいことして、


帰るうちがあるって、しあわせなこと。


ただそれだけでしあわせなことなんだ。


結婚した当初は、もし離婚してもぜったい戻らないと思ってた実家にはいって、

たくさんの知らないこと知って、
新しい関係を築いて信頼を深め、やっと落ち着いてきたいま、


わたしはその先にいく9年間を迎えているんだなあ。



4/15(土)に名古屋栄 オアシス21でする文化祭は、その集大成かもしれない。


「家族とは」を実感する集大成かもしれない。



+++


誕生数秘学的 「社会サイクルの波にのるため」のイベントは、

この世界で、


「みつかる つながる ひろがる文化祭」だけが開催しています。



参加するだけで、
運命の波に乗れちゃうようにコーディネートされたイベントです。

おひとりでも、彼や彼女、ご友人、そしてぜひ、
ご家族ご一緒にお立ち寄りください。


きょうから打ち合わせを本格的にはじめるので、はりきっていってきます\(^o^)/



晴-haru-


4/15のちらしができました♫
マッサージや、今年のテーマのダンスステージもありますよ。

{4F5028E9-4E5E-4681-802D-CC0B533A39A6:01}