9.学ぶ | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

ご来訪ありがとうございます。
ちゃいるどきゅーとの晴-haru-です。

………………………………………………
「みつかる つながる ひろがる文化祭in Dream Power」入場券、好評販売中♫→☆☆☆
………………………………………………
4/22(金)名古屋栄「誕生日占いと思考の整理が幸運を呼ぶ!beingセミナー番外編」
………………………………………………


+++


本日のバースデーナンバーは、7ー2ー11。

肚を割って話す。
魂と魂の触れ合い。

このブログをご覧の皆様への今日の1枚、

ナンバーインスピレーションカードは、こちらです。


知らないことやわからないことがあってもいいのです。

それを認められるからこそ、学ぶ意味があり、人は成長します。

あなたは、もともとたくさんの知恵を持つ人。

知識を取り入れて満足するのではなく、知恵に変換しながら、多くの人たちのために活かしていきましょう。


ミラクルギフトは、「学ぶことで、またひとつ、新たな自分を発見する。」



+++

ミラクルギフトは、声に出してお読みいただくと、あなたの道が開いていきますよ。
4月7日うまれのあなたは、

強い信念を持つ頑固な職人タイプ。

個性的で、独自のスタイルを淡々と貫き通す潔さやかっこよさがあります。

幼い頃からひとりでいること苦にならず、大人びた雰囲気を持っているあなた。

大勢でいるよりも、単独行動を好み、
自分のペースやスタイルを大切にしたいと考えています。

几帳面で口数が少なく、目立つタイプでありませんが、
状況を冷静に観察し的確なアドバイスができます。


(365日誕生日全書より)

ご自身のバースデーナンバー(お誕生日からわかる3つの数字)を知ると、
あなたがうまれる前に決めた人生を想い出し、邁進するスイッチがはいるように、
誕生数秘学はコーディネートされています。 




講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/



全ての存在がますます光り輝きます。

愛と感謝をこめて。


晴-haru-



ペタしてね



【講座・個人セッション・イベント】


4/10  1day誕生数秘学セミナー


4/22(金)名古屋栄


5/15(日)岐阜県大垣市
「みつかる つながる ひろがる文化祭 in ドリームパワー」
今年はサイクル9です。大きな節目ですよ。→ ☆☆☆


岡崎でアットホームに誕生数秘学が学べます。
講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ちゃいるどきゅーとは、気軽に寄れる、学びと憩いの場を提供しています。