4月6日生まれのあなたは。 | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

ご来訪ありがとうございます。

前の記事に掲載しようとしましたが、
文字数制限で?upできず、別記事にしました。


+++

4月6日うまれのあなたは、

優しくて穏やか。いつも笑顔を絶やさない人情家。思いやりに溢れ、周りの面倒見も良いでしょう。
人に何かを教えたりすることが大好きで、
特に困っている人を見ると放っておけません。

誠実な人柄から、相談されると他人の悩みでも、まるで自分のことのように真剣に考えるでしょう。

感情移入しやすく、一緒に泣いたり笑ったり相手の気持ちに寄り添って、理解してあげようと努力します。

物事をシンプルに考え、
自分に与えられた仕事はきっちりこなす芯の強さ思っています。