詩「休息」 | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

$晴-haru-の日常-IMG_1560.JPG

いつもご来訪ありがとうございます。
写真は、きのう撮った大阪城公園の桜です。
満開で綺麗でした。
昨年は見にこれなかったので、今年は見れて嬉しい!
あなたの地域は、いかがでしょうか~(^ ^)

さて。

きょうのバースデーナンバーは、3-3-7。
3は笑顔、3は創造、7は休息。

+++

疲れたら休息しよう。リラックス。
ゆったり呼吸、できる時間を。

+++

みんなを楽しませて喜んでもらうのもいいけれど。
たまにはじぶんの時間をたのしもう。のんびりしよう。

今日もお読みくださりありがとうございます。
すべての存在が、ますます光り輝きます。

愛と感謝をこめて。


晴-haru-

ペタしてね

+++

●バースデーナンバーとは、誕生日占いの3つの数字、スピリチュアルナンバー(過去)とエンジェルナンバー(現在)とチャレンジナンバー(未来)の総称です。
その日の日付が表すエネルギーが、ひとや地球上に影響を与えています。
こちらから、エンジェルナンバーを調べることができます。⇒誕生日占い

●誕生日占い(誕生数秘学)を知ると、しあわせを感じやすくなります。⇒しあわせを感じるために。

●全国の誕生数秘学入門講座→http://www.jba-net.or.jp/koza/nyumon.html


●自然治癒力学校
http://naturalhealing-school.org/


●晴-haru-のもうひとつのブログはこちら♪⇒ ジュエリーコーディネーターはるの日常

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







ちゃいるどきゅーと のなまえには、あなたの心のなかにいる可愛らしいこども心を、いくつになっても慈しんでほしいとの想いがこめられています。