タンパク質到着しました=! | てんちょー!! のここだけの話し・・・。

タンパク質到着しました=!

久しぶりのブログ更新であります。

随分と間が空いてしまいましたが、「てんちょー!」は

いたって元気です!


先日、到着いたしました。




箱買いです。大人買いです。お買い得だったんです。


1缶あたり81円(税込み)!



びっしり!



じゃじゃ~ん!!


高タンパク、低脂肪。

毎昼食、鶏胸肉ばかりなので少しお魚も入れましょうと

あいなりました。ニコニコ

サバ缶はちょっとエネルギー量が高く、

鶏胸肉と一緒はちょっとオーバーしてしまいますので

ちょうどいいタイミングでアウトレット品を見つけ1箱ゲットチョキ


「賞味期限が近い~?」

「数量限定~?」

「そんなの関係ね~!!」パンチ!


最近、卵の価格が上がり困っておりました。


これでバンバントレーニングじゃ~!メラメラ


二頭筋も喜んでおりマッスル!グッド!




ピクピク・・・。