サムネイル

こんばんは˖☽˚.*
ADHDとASDの

発達障害をもつ元保育士 

現在多胎含む

3児+1匹の母🤱🏻

 

🩷 モモ (小1)

💚 ミド (年中)

💙 アオ (年中)

🐶 メリー(9歳)

 

育児ナビゲーターの

りのです指差し飛び出すハート

 

 

 

 


祝 退院🎉

おつかれ!アオ!

おつかれ!わたし!





日曜に退院できたのですが

退院後もモモの手足口病が

悪化していて脱水や低血糖に

ならないように必死な日々でした不安



痛すぎて口が開けられなくなったり

ツバさえも飲み込めなかったり

かなり辛そうでした悲しい




今はだいぶ落ち着いて

「痛い!」と言いながらも

いろいろ食べられるものが

増えてきましたニコニコおにぎり


ちなみに低血糖予防には

黒糖をあげてました!

ミネラルも摂れるし◎



ミドは月曜から、

アオは昨日から保育園復帰拍手




早めに登園をやめたので

移った子もいなかったようでしたにっこり

めちゃくちゃよかったーーー!!

こんなの人様の大事な子に移せん💦



今のところ、大人も移らず

元気にやっております看板持ち



モモが日常を取り戻せば

手足口病生活とはさようなら

できそうですバイバイ予防




今日も口中の口内炎が痛くて

大泣きで歯磨きをしました歯


あと一息!頑張れモモピンクハート






今日は禰󠄀豆子おにぎりを作っていました笑
モモは手先が器用で何を作ってもすごく上手👏🏻