先週クリニックに行った結果、hCGは無事0に下がっていて、次の生理で採卵周期に入れることになりました。

まぁ想定内😅

で、その生理を自然に来るのを待つか、ピルを飲んでこさせるのか、、、

自然を待つと遅くなりそうな気がするし(まだ2回自然に来ただけなので不安もあるし)

※↑詳細は以下記事を↓


『無月経からの生理復活』二人目の産後、10ヶ月頃に断乳してから3ヶ月ほど過ぎた頃に生理が来て、そのまま凍結胚の移植周期へ→結果化学流産→生理で、次の生理が来たら採卵周期開始の予定15…リンクameblo.jp


迷ったのですが、とりあえず待ってみることになりました。

なので、次いつ採卵周期に入れるのか見当がつかないかんじです😂

自然にきたとしてもあと一ヶ月くらいあるんだろうな〜😥


あーなんか前に進めないってモヤモヤ。。


今しかできないことしまくるかな〜

飲み行くとか、シミ取りとか顔エステとか😁

あ、親知らずの抜歯はするつもり🤣

二人目妊娠中に虫歯の治療に行った時に、親知らず虫歯になってるから出産して落ち着いたら抜こうか〜なんて言われてたのに、結局全然行かなくて😂

この前詰め物が取れちゃって通院し始めたので、

この機会に抜いてしまいたい!

ちなみに私、けっこう珍しい?みたいだけど、まだ親知らず4本あり、抜歯したことがありません😂

こわいよねーーー😂

しかも3本虫歯だと🤣

通院が長期化しそうだわ、、、、、、




マジで楽チン♪エアパンツ✨

買い足そうかな〜♪