二人目の産後、10ヶ月頃に断乳してから3ヶ月ほど過ぎた頃に生理が来て、そのまま凍結胚の移植周期へ→結果化学流産→生理


で、次の生理が来たら採卵周期開始の予定


15年近く無月経だった私だけど


また生理は来るのか?


来ないからホルモン剤を処方してもらいに病院に行くのか?


前回のリセットから1ヶ月と1週間、そろそろ病院の予約しないとかなぁなんて思ってたところ、、、


なんと今朝!また生理が来ました!


これで生理完全復活なのか!?


本当にビックリです😳


きっと無排卵ではあるんだろうけど

出産すると体質変わることあるって本当なんだなぁ〜


そんなわけで3日目の明後日、病院行ってきます!