コーデ★またまた帽子 | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

こんばんは月

また、親知らずが痛くなってきて辛い・・・

昨年12月からずっと痛くてね・・・

歯医者が大嫌いなあたす・・・

もう、腹をくくるしかありませんよね泣く

金曜日予約をとったんですが今からドキドキする小心者ですがーん


今日のコーデ。

またまた帽子を照れる

今日は久々に巻かずにおろしました!

伸びたな~ハート

今日は、保育園で男の子に「警察官だ!!!」

と、チヤホヤされました・・・愛

4歳の子にね笑

{E1B12170-6CF2-44E7-A2E9-5FB4725D8046:01}
ニット GU
デニム UNIQLO
コート 楽天
靴 nike
帽子 moussy

最近、本当にデニムが好きハート

私、スキニーが自分的に似合わないと思うんです!

そしてストレートをロールアップせずに履きたい気分ですハート

って、今日思いっきりロールアップしてるけど・・・愛


明日はリハビリの日だし、早く寝なくっちゃ~

おやすみなさ~い月