コーデ★今日はどうかしてます・・・ | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

こんばんは~

今日は早く寝るつもりだったのに・・・

なおみとかなこが寝させてくれない・・・笑

前回見てないのにやっぱり気になる~

自分の旦那があんなだったら・・・

考えただけで怖いですね~

どうなっていくのか楽しみきらきら

で~今日は私もう本当にどうかしてる・・・

朝から旦那様のカバンに長女の水筒入れてるし・・・

保育園にはお箸、スプーン、フォークの3点セットのやつを

もっていってるんだけど、どこ探してもないの~

昨日洗ったかの記憶すらない。←この時点で老化・・・w

仕方ないから別のを持たせたの。

じゃ~昼旦那様の電話で・・・

なんで俺の箸、キティちゃん?

そうなんです!

旦那様のお弁当に大きさも色も全く違う、保育園用のお箸セット

包んでたの照れる

もう、そっから笑いが止まらんくてね。

自分の意味の分からない行動もだけど、

見た目イカツイ旦那様が、短い子供用のしかもキティちゃんの

お箸でお弁当食べてる姿想像したらおかしくておかしくて・・・

ごめんと言いつつ大爆笑でした照れる

疲れてるのかしら???

あ~おかしな一日だった照れる


ではやっと本題です!

いつも前置き長くてごめんなさいお願い

ただいま、ジャケット×コートにハマり中♡

自己満コーデです!
{4E2F36D6-571B-43ED-8A29-DA4E5407B113:01}

そろそろ、春にむけてブラックコーデ脱しなきゃかな~

カモフラジャケット 昔の
コート 楽天
パンツ&インナー UNIQLO
靴 コンバース

さて、思いだし笑いしながら寝るとしますかニヤっ

おやすみなさ~い