coordinate | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

こんばんは~

台風来てます!!!!

が、全然雨も降ってないし本当にきてるのかって感じ・・・

けど、大事な娘のアサガオさんはおうちの中へ!

もう今警報がでてますが明日の朝はどうだろ~

7時時点で出てたら学校お休みです!

では今日のコーデ♡

今日は午前中買い物に行っただけ~
photo:01

一応、娘達となんとなくリンクさせてつもりです。

photo:02

私のトップス&デニム共にmy clozette




新商品も可愛いのばっか♡

好きすぎるこのコーデ♡

これ、形が変わってて可愛すぎる!!!

本当にどれもいつも可愛いmy clozette

私も毎日どこかにmy clozette購入品があるもんね♡

早くまた、一緒に仕事したいな~( ´艸`)

なんて妄想して楽しくなれる今日この頃です♡

では、おやすみなさ~い


お譲り企画★★★

ご覧くださ~い♡



★インスタグラム★

フォローして頂けたら幸いです( ´艸`)

↓↓↓  ♥♡Click here♡♥  ↓↓↓