お譲り!まだあります | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

昨日も、お譲りにご参加頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

先程、ご連絡頂いておりました方すべて、お返事させて頂きました!

ご確認のほど、宜しくお願い致します!

先に、お譲り先が決まってしまいお断りさせて頂きました方・・・

誠に申し訳ございませんm(__)m

また、ご参加頂けますと幸いです♡

そして、昨日は沢山、出しましたのでまだまだありま~す♡

一部、金額を変更したものもございます!

まだ、まだご参加くださね(^^)

10/1お譲り→★★★

10/2お譲り→★★★

10/3お譲り→★★★


土日はお譲り企画はお休みです!

希望者様のご連絡は24時間受付中です♡

宜しくお願い致しますm(__)m

image