誘拐事件多発 | 『チャイルドドクター・ジャパン』

『チャイルドドクター・ジャパン』

アフリカで医療支援活動するNPOチャイルドドクター・ジャパンのブログです。

親愛なるドクターさまこんにちは、私達はあなたが元気で過ごされていることを願っています。

私達は、お陰様で元気です。

ここ私達の住むスラム、ルーベンでは、強姦事件や子供の誘拐が高率で発生していることが大きな注目を集めています。

誘拐された子供たちは強姦され、腎臓が売られ、遺体が捨てられているのが発見されます。

今日の夕方、私達は地域会議を開き、この問題と子供たちの世話をどのようにしなければならないかについて話し合います。

私達は将来の世代のために今起きている何か怪しいことを解決しなければなりません。

いつも温かいご支援に感謝しています。

どうぞお身体を大切に、元気でお過ごしください。

 

デビッドの弟、母、父より