新しいリュックサック! | 『チャイルドドクター・ジャパン』

『チャイルドドクター・ジャパン』

アフリカで医療支援活動するNPOチャイルドドクター・ジャパンのブログです。

こんにちは、お元気でお過ごしでしょうか。

マックスウェルは学校で元気に頑張っています。

 

今日、学校にユニセフのチームが訪問してきました。

彼らは子供たちのバッグをチェックし、バッグが破れている子供には新しいバッグを贈ってくれました。

マックスウェルは、古くて破れたバッグを持っていたので、彼は新しいバッグをもらい、とても喜んでいました。

私もそのきれいなバッグを見て、とてもうれしくなりました。

私は彼に新しいバッグを買ってあげることができなかったのです。

ドクターさんからのサポートにも心から感謝しています。いつも神の祝福がありますように。

 

心を込めて

マックスウェルの母より